祝!ブログ開設🎉 初心者ブログ(旅系?)

https://www.instagram.com/p/B6u30ZgHJU8/

はじめまして!


はじめてのブログでなにを書けば良いか迷うんですけど、今回はブログを始めた経緯について自己紹介を交えながら書こうと思います。
 
 
 
 
☆目次☆
1.自己紹介
2.ブログ開設の経緯
 
 
 
 
 
 
1.自己紹介
 
まず、私が何者かというと田舎生まれ、田舎生活中のただただ普通の大学生です。小学一年生からサッカーを始め、現在までやり続けていてスポーツをすることは大好きです⚽️
そして、大学生活中にいろんなところへ旅したことで旅行が趣味になり、毎日どこか良いところがないか考えながら寝っ転がっている小デブ?笑です
 
こんなつまらない自己紹介は短めにし、始めた経緯について書いていこうと思います!
 
 
2.ブログ開設の経緯
 
 エリート大学生でもなければ、特別に研究しているわけでもない、ただただ時間があり暇を持て余してる休み中に、なにかできることがないかと考えたところ、なぜかベットで横になっている時にブログやろうと思い開設しました笑笑
 
ただ、この考えに至ったのは偶然ではなく必然だったと私は思います。
 
それは、私は大学生活をただ何もせずに終わらせたくないという思いがあるからだと思います。
 
 以前なにか大学中にできることはないかと考えつつ、テレビを見ていると元大阪市長橋下徹さんが高学歴ニートに対して熱弁している番組がやっていました。
 
 そこで橋下さんは、「今俺は死ねる」、それはなぜかというと、やりたいことは全力でやり切って燃焼したと自信を持っているから、、、
 
私はこの言葉がとても心に響きました。その通りである、私もやりたいことを全力でしようと思い、私のやりたいことは何なのかひたすら考えました。
 
そうすると、バンジージャンプ、海外旅行、フルマラソン屋久島、日本一周、ヒッチハイクなど沢山でてきました。
 
そこで、現在に至るまでバンジージャンプ、フルマラソンニュージーランド留学、フィリピン旅など多くのやりたいことをしてきました。今回はこれまでのことや今後のやりたいことなどをSNSだけではなく、ブログという形で記録していきたいという新たなやりたいことが生まれブログを開設することにしました。
 
思いつきで書いて構成がぐちゃぐちゃですが、結論を言うと「これまでの経験、今後の経験をできるだけ多くの人に広めたい」と思い、ブログを開設しました。
 
時間がある大学生だからこそ、やりたいことをやって、記録に残していこうと思います!
その過程で文章能力など力をつけていきたいです。
 
できるだけ多くの方に読んでもらえるよう、面白い内容を書けるよう頑張ります。
 
最後まで読んでいただき
 ありがとうございました!!
                     http://Instagram.com/365_trip